2007-04-28(Sat)

海遊館(大阪市天保山)

海遊館の巨大水槽は見応えあります。
メインはジンベイザメですが、
他に気になった魚を紹介します。

↓あ〜(この必死の形相に釘付けの私でした)

↓あ”〜〜〜〜

↓あああ”〜〜あ、アゴ外れとるやん!

↓エイになったブタ?ほ乳類になりたかったエイ?

↓飛べない鳥ではなく、立派に飛んでいたペンギン。

↓イワシ水槽は圧巻です。しばし呆然。

↓巨大水槽はまるで海の様、、とまではいきませんが、、すごい!

↓海遊館!すいてて、ありがとう。この人気スポットも朝一ならゆったりできます。
2007-04-27(Fri)

久し振りに、、

久し振りにブログにログインしてきました。
最近の訪問者数を見て、涙が出そうになりました。
減っていない数字に、うれしいやら申し訳ないやらです。
これからも当分はボチボチアップになりそうですが、
続けて行きたいと思っています。
GWだけはちゃんと休めそうです。
GW明けには仕事がいっぱい待っていますが、とりあえず万歳です。
訪問してくださった方、ほんとにほんとに「ありがとうございます!」

4月22日の日曜日は一ヶ月ぶりの休みで、
大阪のサントリーミュージアムに「ダリ展」を見に行ってきました。
ついでに隣の水族館「海遊館」にも行ってきました。
泳ぐ魚をぼーっと見ている事で大きくリフレッシュしてきました。





↓家族の紹介です。背の高い方が私。他方が妻。

↓手前の髪の長い方が次女(高2)。他方が妻。

長男長女は4月より独り立ちして家を出ています。
2007-04-15(Sun)

どこまで続くの〜

今日は日曜日ですね。
彼岸の入りに墓参りをした翌日から、
仕事漬けのトンネルに入りました。
曜日感覚が麻痺しています。
なんぼ仕事好きの私でも
そろそろ飽きてきました。
カメラもそろそろ一ヶ月、触っていません。
このトンネルはどこまで続くのでしょう。
まさか出口が無いなんて、、、
皆様のブログにはコメントを残せずにいますが、
仕事の合間にチラチラ覗かせてもらっています。
2007-04-09(Mon)

一度きり

一発勝負!ですね、人生は。
失敗だらけの人生を、嘆いていても始まらない。
物は考えようです。
足もとの雑草にもちょっと目をやれば、
何かキラッと光る物が見えるかもしれません。
2007-04-07(Sat)

バタバタが続いています。
土日もやはり仕事です。
今年の桜はあきらめました。
皆様のブログの桜と、
通勤電車からの桜を楽しんでいます。

コメントくださった方、本当にありがとうございます。
ブログ訪問できない事をお許しください。

↓今朝の駅の桜です。ケータイで

2007-04-03(Tue)

アップアップ

せっかく私のブログに訪問してくださったのに、申し訳ないです。
ブログアップできずにいます。
仕事の海に溺れそうなぐらいアップアップの日が続いています。
ヒマよりは遥かにマシなのですが、
これじゃ桜が、、アップププー
プロフィール

kyomiy

Author:kyomiy
テーマは愛

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ