--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-28(Wed)

「ブログの友達!写真展」のご案内

「ブログの友達!写真展」

展示期間:2007年12月1日(土)〜9日(日)11:00〜19:00

会 場:大阪梅田「ギャラリー アルテ スパーツィオ」http://www.arte-sp.com/

主催者:namazu

入場料:無料です。

出展者:namazu/じいちゃん先生/sumikoさん/kawaさん/tokimekiさん/
    engelglobeさん/biwahamaさん/baobabuさん/武蔵さん/
    kameさん/趣味人さん/天道虫さん/tomoさん/happykotaさん/
    papinさん/benisijimiさん/しゃったーちゃんすさん/たぬ代さん/
    ぐ〜さん/(北海道から九州までの19名の写真展となりました)

会場設営:12月1日(土)朝9時から会場で額装設営作業を行います。
     お手伝いいただける方がおられましたらお願い致します。

素晴らしい作品が集まりました。
会場にぎゅうぎゅう詰めで作品を並べます。
(第二候補分もできるだけ全部並べるつもりです)
皆様!ありがとうございます。
いい写真展になりそうです。
ぜひぜひ!見に来てください!
冷やかしも大歓迎です。
お待ちしておりま〜す。
スポンサーサイト
2007-11-23(Fri)

もうすぐ締め切りです。

「ブログの友達!写真展」12月1日(土)〜9日(日)入場無料
 大阪梅田のギャラリーアルテ スパーツィオにて開催。
 
↓名張川、朝景。(去年の今頃のphotoです)

「ブログの友達!写真展」もあと1週間ほどに迫りました。
現在の応募状況は、
20人の参加希望者で、15名の方の画像をお預かりしています。
残りの5名の方!
お急ぎください。25日が送付期日です。
宜しくおねがいします。

2007-11-20(Tue)

ギャラリーのある街の雰囲気です。

本題に入る前にまずはこちらへ!
リンク先のangelglobeさん!宣伝して頂きましてありがとうございます。
今回の写真展ではDMやパンフレットを作っていませんので、
ブログでの宣伝だけが頼りです。宜しくお願い致します。

大阪梅田の桜橋交差点南西角に
「三菱東京UFJ銀行」と南側に「牛丼の吉野家」があります。
その銀行と吉野家さんの間を西に60m。
そこに赤い看板の「Gallery Arte Spazio」があります。

↓吉野家さんと三菱東京UFJ銀行

↓吉野家さんの店先から大阪駅方向を見る。

↓赤い看板のアルテ スパーツィオ

(本当は高級感のある渋い赤を注文したのにこんな真っ赤になるとは、、)

11月19日現在、11名の方の画像が届いています。
あっ!namazuの分をまだ準備してません!

「ブログの友達!写真展」12/1(土)〜12/9(日)
まだ募集してます。
2007-11-17(Sat)

ギャラリーの様子


アルテスパーツィオ展示室の様子です。
a photographer group amusingによる写真展 「FIRST IMPACT」
を開催中。入場無料ですのでお気軽にどうぞ!

「ブログの友達!写真展」12/1(土)〜12/9(日)
の応募状況は11月17日現在で、
参加希望者19人です。(9人の方の画像がすでに届いています)
2007-11-13(Tue)

ブログの友達!写真展の応募状況

本当に参加していて頂けるか全く分らない状況で、最悪の場合、
「趣味人さん」と「namazu」の二人展ですよ!と、始めた募集でした。

募集を始めたとたん、次々と参加のコメントを頂きました。
心配雲も一気に晴れ渡るようでした。
みなさん!ありがとうございます。

只今の、応募状況を報告します。
参加希望者18名。(7名の方の画像がすでに届いています)
もう数名分の余裕があります。
おかげさまで、いい写真展になりそうです。

※展示サイズは半切サイズ(窓寸316×400)なので
 画像の長辺が切れると思いますのでご承知ください。
 (比率を合わせてから送ってくださればベストです)

11月4日(日)の三重県志摩市賢島駅近くの夕景です。
「藍ちゃん」ファンの妻が一年前から楽しみにしていたゴルフ観戦。
ミズノクラシックに行ってきました。早朝の臨時近鉄特急に乗って行き、
朝からラストまで藍ちゃんに付きっきりです。
仕事をどうにかこじ開けて作った休日でしたが久々の太陽のもと、
緑の中を散歩(競歩状態)してリフレッシュできました。
2007-11-10(Sat)

写真展についての補足説明とお願い。

ギャラリー アルテスパーツィオは只今プレオープン期間中です。
実際の展覧会を通してギャラリー運営作業の手順を確認している段階です。

この写真展で皆さんの作品をお貸しいただき運営練習をさせていてだくのと同時に、
皆さんといっしょに楽しい写真展を開きたいという思いからこんな企画を立てました。
これがこの写真展の目的であり、趣旨です。
いちばん肝心な趣旨説明があとさきになって申し訳ありませんでした。

《お願い》
12月1日(土)朝9時から会場で写真の額装とセッティング作業を行います。
お近くで時間の都合のとれる方にお手伝いをお願いしたいです。
無理のない範囲内で、宜しくお願い致します。
2007-11-09(Fri)

「ブログの友達!写真展」

「ブログの友達!写真展」についてもう一度まとめます。

展示会の名称:「ブログの友達!写真展」

展示期間:2007年12月1日(土)〜9日(日)11:00〜19:00

募集期間:2007年11月25日まで(より早い方がありがたいです)
     ただし30人となった時点で締め切りとさせて頂きます。

展示会場:大阪梅田「ギャラリー アルテ スパーツィオ

参加費用:無料(新ギャラリーのモニター期間のため)

画像送付先:普通コメントか鍵コメで「出展希望」と書いてください。
      こちらから鍵コメで画像送付用アドレスをお知らせします。
      メールアドレスを教えて頂ければメールでお知らせします。

作品データ:11月25日までに送ってください。
      JPEG最高画質で保存されたデータをメールに添付してください。
      容量は10MBまでOKです。コンデジでも大丈夫です。
  (※CDなどを郵送でもOKです。送り先はアルテスパーツィオです)
      プリントに際しての濃度コントラスト調整はお任せください。
      半切サイズ黒マット紙での展示になる予定です。

作品保護:作品データは当展示会以外には一切流用しません。

テーマ:作品(写真)に関してはテーマはございませんので
    自分のお気に入りの写真をお願いします。
    作品説明にA5サイズの紙を壁に貼りますので、
    1.「作品の題名」
    2.「名前(ニックネーム)ブログURL」と
    3.「“ブログ”と言うテーマでひとこと」
    メールで画像を送って頂くときに
    この3点もお願いします。

会場の大きさと参加人数の兼ね合いで、
写真の大きさと枚数は決めかねています。
今の時点では
半切の大きさでひとり1点か2点です。
2点準備できる方は優先順位を付けて、2点送ってください。

どうか皆さん宜しくお願い致します。11月9日 namazu
2007-11-06(Tue)

「ブログのお友達!写真展」(仮称)

『“夢”とは、、、』

空白の一ヶ月間でした。
私は元気に生きてます。
“ちいさな夢”を追いかけていました。

その“夢”がいよいよ実現しはじめて、
スタートラインに立つ事ができました。
フッ!と一息入れてみれば、
この先の事は何も考えていない事に、
アッ!と気づきだした今日この頃です、
夢とは、写真展です。

リンク先の皆様、kame様、benisijimi様、gashira様
namazuのブログを見てくださってる皆々様!
私namazuと一緒に、
「ブログのお友達!写真展」(仮称)
をやりませんか?

画像データをメールで送って頂ければ、
プリント、額装、会場提供のすべてを
私namazuが無償でやります。
大阪まで来られる方は会場でコーヒータイムしませんか?

展示期間:2007年12月1日(土)〜9日(日)
募集期間:2007年11月25日まで
展示会場:大阪梅田「ギャラリー アルテ スパーツィオ
参加費用:無料(新ギャラリーのモニター期間のため)
画像送付先:普通コメントか鍵コメで「出展希望」と書いてください。
      こちらから鍵コメで画像送付用アドレスをお知らせします。
      メールアドレスを教えて頂ければメールでお知らせします。
作品データ:JPEG最高画質で保存されたデータをメールに添付してください。
      容量は10MBまでOKです。
作品保護:作品データは当展示会以外には一切流用しません。

特に私のブログにリンクされている方々!ぜひぜひお願いしたいです。

・・こんな企画をマジで考えています。
たぶん反応は「……シ〜ン……」だろうな。
こんな事いきなり言われたって困るよなぁ
最悪の場合、namazuの孤独な写真展になりそうな、、、、

11月7日記事内容を追記・変更しました。
プロフィール

kyomiy

Author:kyomiy
テーマは愛

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。