2008-06-30(Mon)

奈良公園カメラぶらり

もうひと月もカメラぶらりをやっていません。
ストレスも溜まって来ているのですが、
今度の日曜にオフ会というのでしょうか?
ブログのお友達とカメラぶらりをします。
そこでストレスを発散する予定で楽しみにしています。

もし『私もぶらりしたい!』という方がいらっしゃいましたら
namazuか趣味人さんに連絡ください。

↓内容です(幹事役の趣味人さんのブログからコピペしました↓)
【奈良公園周辺OFF会】ですが、7月6日(日)AM9:30に奈良県文化会館B展示室前に集合ということに決定させていただきました。
B展示室では、最終日となりますが、〝奈良写真倶楽部展〟が開催されておりますので、展示鑑賞後にカメラぶらりを楽しみたく思っております(^^)/
2008-06-28(Sat)

金のナマズ

ブログの写真展を見に来てくださったhiroさんから
後日こんな画像が届きました。

なかなかないのですよ、ナマズって。
犬、猫、狸、蛙、梟などは土産屋さんで見かけますが、
鯰はなかなか無いです。
しかしこの金ナマズにはおったまげました〜

hiroさん、ありがとうございます〜


<以下hiroさんのメールから転載させて頂きます>
場所は、埼玉県吉川市で、
タクシーの運転手さんによると かの地は川沿いで
古来なまず料理を提供する宿場町だったそうです。
大昔のふるさと創生1億円!で市章のなまずさんを
駅前に金メッキで作ったんだそうです
2008-06-23(Mon)

島影和夫 作品展!開催。

「ブログの友達!写真展2008」の額をおろした翌朝には、
「島影和夫 作品展」の搬入。午前11時開催です。

展示を手伝いながら、見応えのある作品の数々にウットリしておりました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方々が来られました。
展示作品の販売もされているのですが、、、夕方には、、
商談済みシールの張られた作品が、、5,6点はあったかなぁ〜

我家にもひとつ本物の絵画を飾ったら、いいだろうなぁ〜
なんて、悩んでいるうちに作品にシールが次々貼られてゆく、、
皆さんもいかがですか〜
素晴らしい絵画が展示されていますよ。見応えは保証します。
島影さんから、お許しをいただいて、
作品の一部をアップさせて頂きます。
(意外と手の届くお値段かと思います。興味のある方はぜひ会場にお越し下さい。
namazuにメールを頂ければ、商談は出来ませんがお値段はお伝えできます)




2008-06-21(Sat)

「ブログの友達!写真展2008」最終日Vol.09

無事終了いたしました。
出展してくださった方、会場に来られた方、ブログ越しに見守って頂いた方、
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
ありがとうございました。

↓「きれいな色出てるなぁ〜」なんて声が聞こえています。

後片付けを手伝いに趣味人さんがきてくれて、あっという間に片付けを終えました。
↓明日朝から次の搬入が始まります。準備0K!
2008-06-20(Fri)

「ブログの友達!写真展2008」7日目Vol.08

いよいよ明日が最終日です。
まだ来られてない方!
ラストチャンスを逃さないでくださいね!

本日もたくさんの人が来られました。
三重県名張市からはるばる来てくださった美人5人組さん、
出展者のhorusさんご本人、hirosiさんのお友達、
楽しい時間をありがとうございました。
あと「きょんちさんのブログを見て〜」の方や、
多くの方にはお会いする余裕がなくて申し訳ないです。

明日はギャラリー受付係に専念しますので、どうぞおこしやす〜
詳しくは→http://www.arte-sp.com/

2008-06-18(Wed)

「ブログの友達!写真展2008」5日目Vol.07


本日も仕事に追いまくられギャラリーの方にはあまり顔を出せずにいました。
Horusさんのお友達、Kawaさんのお友達、Angelglobeさんのお友達、
そしてKameさんご本人、せっかく来て頂いたのにあまりお話も出来ずに
申し訳なかったです。
しかしこの友達の友達も皆友達だ的この展開がとてもうれしくワクワクしてきます。
2年前に疑心暗鬼で始めたブログがこういう展開になるとは、
夢にも思わなかったことです。

horusさんkawaさんangelglobeさん、お友達によろしくお伝えください。

2008-06-15(Sun)

「ブログの友達!写真展2008」Vol.05

2日目
kumaさん、biwahamaさん、mooncatさん、keiさん、happykotaさん、おおきに〜
2008-06-14(Sat)

「ブログの友達!写真展2008」Vol.04

初日です。

↓準備風景。武蔵さん、benisijimiさん、hirosiさん、趣味人さんありがとうございました。

↓展示作業完了。

見に来てケロ。
2008-06-13(Fri)

「ブログの友達!写真展2008」Vol.03

いよいよ明日から開幕です。

「ブログの友達!写真展2008」

会 期  : 2008年6月14日(土)〜21日(土)
       午前11 時から午後7 時まで

会 場  : ギャラリーアルテスパーツィオ(大阪・西梅田)
       大阪市北区曽根崎新地2-1-13 巽住宅梅田ビル3階

主催者  : ギャラリーアルテスパーツィオ

日頃、写真ブログを楽しんでいる方の作品を、一堂に展示し多くの人々に見てもらおうという趣向です。年に一度の発表の場であるとともに、ブログ仲間同士が顔を合わせる場にもなります。

続きを読む

2008-06-09(Mon)

「ブログの友達!写真展2008」Vol.02

「ブログの友達!写真展2008」のDMが出来ました。

それにしてもハガキ印刷も最近は便利ですよ。
このDMは金曜日の夜にパソコンから発注して、
今日月曜日昼にはギャラリーに届きました。
(土日を挟まなければ一日で出来ます)
早速、出展者の方には5枚ずつ封筒に入れ投函を済ませました。

↓(この画像は、お持ち帰り自由です)

このDM、ほしい方(出展者以外の方で)いますか?
まだ余分にありますよー
2008-06-08(Sun)

「ブログの友達!写真展2008」Vol.01

「ブログの友達!写真展2008」

期間 6月14日(土)~ 6月21日(土)午前11時~午後7時 入場無料

場所 ギャラリー アルテスパーツィオ

現在の状況報告です。
本日より準備にとりかかりました。
まずは肝心要の作品のプリントからです。
順調に進み22点の額装を終えました。
あとはキャプションボードづくりや
DM配布やらポスターづくりや、
こまごまとした作業があります。


↓作品待ちの額縁君。「まってるよ〜ん」

ご覧のように今回は白色マット紙を使っています。
「黒の方がいい」という方は連絡ください。交換できます。

まだまだ先と思っていたのに気がつけばあと6日後に開催です。
皆々様!開催中にぜひ会場に遊びに来てくださいね!

2008-06-07(Sat)

シライトソウ&ウリカエデ

↓シライトソウ(5月25日上野森林公園にて)

↓ウリカエデ(5月25日上野森林公園にて)

先ほど「デジタルフォトと写真表現」写真展を撤収しました。
大盛況でした。
この調子で「ブログの友達!写真展2008」も行きたいものです。
2008-06-04(Wed)

ブログの友達!写真展の作品が集まりました。

「ブログの友達!写真展2008」の作品募集を締め切りました。
17名26点の作品が集まりました。
出展してくださった皆さん!ありがとうございます。

6月14日(土)からの写真展では、出展された方も、されてない方も
「ぜひ!」会場にお越し下さい。ブログや写真の話題で盛り上がりましょう。

<お願い1>
前回の写真展では、たくさんのお心遣いを頂戴いたしましたが、
今回は参加費を頂いておりますので、お心遣いは“無し”でお願いします。

<お願い2>
6月14日(土)の9時半から会場設営作業をします。
もしご協力いただける方がおられましたら、お願いします。
勝手なお願いで申し訳ないです。namazu。


↑津城跡にて
プロフィール

kyomiy

Author:kyomiy
テーマは愛

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ