fc2ブログ
2008-04-04(Fri)

今度の日曜日、春爛漫デート日和となるかな?

<ひとり言>
な〜んか今日も外はいい天気だったよね〜
この天気が日曜まで続いてくれたらいいんだけど

日曜の天気予報は??!!!!
晴れのち曇り最高気温21℃!

朝早い僕たちにはベストコンディション!
桜もちょうどいい雰囲気。
最高のデート日和となりそう。

春爛漫の桜の下に僕たちのシルエット
カッコいいシーンが目に浮かぶ目に浮かぶ。

まてまて期待しすぎるとガッカリ沼に落っこちるぞ、

最悪の事ばっかりを考えていたほうが賢明やろ、

う〜〜〜ん、デートの前々日からなやましい〜

そや!着ていく服がないやん!

散髪も行っとくべきやったか。

初デートって緊張するなぁ〜も〜

なんて<ひとり言>、、、これぐらいのドキドキデートしたいもんです。

とにかく日曜日よろしくお願いいたしま〜す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kyomiy

Author:kyomiy
テーマは愛

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ